スレッド一覧

  1. 送料無料[2011人気新品入荷!!!](2)
  2. ブランド N級 スーパーコピー販売(0)
  3. ★★超人気質屋www.lvok.net★★(0)
  4. ブランドコピー品(0)
  5. 非常に魅力的なルイヴィトンコピー(0)
  6. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
  7. 【www.shoppingline-jp.com】激安販売店です!(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:42/658 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:まめ  投稿日:2015年 5月 1日(金)20時07分13秒
  通報
  けいとさんこんばんは

そうなんです、なにせ10年以上前になので記憶があいまいですが
少なくとも過去四回の公演が公演ごとに大きく変わっていったのが印象的です。
多分2003年から2005年の変化が印象的だったんでしょうね。
私も気になって今七年前のパンフレットみましたが、2008年公演もリバーダンスバンドは今回と同じ4人体制でした。
間で色々はさんでるので記憶が曖昧になっていたようです(^_^;

あらためてパンフレット見返すと、リバーダンスオーケストラがバンドになってから、さほど大きな変化はないようですね。
大きく変わったのは合唱部隊でしょうか。少なくとも2008年ではリバーダンス合唱団がいて、
lift the wingsもデュエットしてました。
また合唱団が抜けて今回Oscail an dorasがなくなっちゃってます。
こうして変化点あげるとやはり歌も含めた音楽部隊の存在は大きいですね

でもけいとさんがおっしゃるように、日本公演だけ小さくなっているわけではなく
リバーダンスが組織として編成くみかえて今に至ってるんだとわかり安心しました。
10周年も20周年も両方日本でしてもらえましたしね!
しかも4月来日でスローエアにさくらさくら仕込んできたのには本当に嬉しいことです。

ところでとうとう明日が最終日となってしまいましたね。
どうしても仕事の都合がつかず、最終日の公演にいけないことが残念、本当に(涙)
明日大阪へいらっしゃる方、是非とも七年前の大阪最終公演以上に盛り上げて下さい。
是非とも大きな歓声と拍手をお願いします。

大阪人として、日本でもやっぱり大阪のノリは違うわくらいの印象もってもらえるくらいの盛り上がりを期待しています!
 
》記事一覧表示

新着順:42/658 《前のページ | 次のページ》
/658