スレッド一覧

  1. 送料無料[2011人気新品入荷!!!](2)
  2. ブランド N級 スーパーコピー販売(0)
  3. ★★超人気質屋www.lvok.net★★(0)
  4. ブランドコピー品(0)
  5. 非常に魅力的なルイヴィトンコピー(0)
  6. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
  7. 【www.shoppingline-jp.com】激安販売店です!(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:31/659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キーラファンさんはガラケーで書き込みづらそうなので

 投稿者:ぞの  投稿日:2015年 5月 3日(日)22時17分13秒
  通報
  この、はっしーさんの小さな物語には前段階があって、
フィナーレの後、舞台下にはっしーさんが花束持って駆けつけたら、
ミュージシャンが捌ける際にパットさんが気付いてくれて、結構な距離だと思うのですが、
舞台端まで歩み寄ってきてくれたそうです。
完全にエマに気を取られていて、あの興奮さめやらぬステージの脇で、こんなドラマが展開していたとは・・・
ファンの数だけRDとのドラマはあるんですね!
パットさん“Thanks for EVERYTHING!”とか意味深な言葉を残して消えていったので、
会えて良かったですね!

プリンシパル限定という掲示はあったものの、私も最後にナティアさんに感謝の気持ちを伝えたくて、
スタッフが仕切りのように立っていたのですが、斜め方向に「ナティア!」って叫んで花束渡しちゃいました。
ナティアさん喜んでくれて良かった。
他にもリバダンやアンナ・リヴィアで一人感極まっちゃって、一人絶叫・スタオベ状態でしたが、
キャストへの感謝とリスペクトの気持ちを自分なりに表現したつもりだったので、
周りで不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみませんでした。

けいとさん、旗は振りました。ヒーロー教えて下さりありがとうございました。
キーノさん、7年前も同じ会場でニアミス状態でしたね。
せっかく栃木から遠征してきて下さったのに、お会いできず申し訳ございませんでした。

ちなみに、疲れ果ててホテルに戻る際、夕食の買い出しでコンビニに立ち寄ったら、
北京公演のTシャツを着たジアンナさんに会いました。
最後に出会ったダンサーがジアンナだったというのが暗示めいているような気がします。
日本公演楽しんでくれたかなあ
また来てね!
 
》記事一覧表示

新着順:31/659 《前のページ | 次のページ》
/659