スレッド一覧

  1. 送料無料[2011人気新品入荷!!!](2)
  2. ブランド N級 スーパーコピー販売(0)
  3. ★★超人気質屋www.lvok.net★★(0)
  4. ブランドコピー品(0)
  5. 非常に魅力的なルイヴィトンコピー(0)
  6. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
  7. 【www.shoppingline-jp.com】激安販売店です!(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:263/659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まだまだ若いです!

 投稿者:Kazu  投稿日:2008年 7月15日(火)06時46分42秒
  通報
  おはようございます。

>しゃーまんさん。
私も同じ世代です!工藤さんよりやや若い。
えーい、正直に言っちゃえ!清原さんと同い年♪
子供のともだちから”ねえ、おばさん”と呼ばれているうちに
自ら”オバサン”と称するのに何の抵抗も無くなって久しいですが、
強がりでも何でもなしに、自分は結構気の若いオバサンだと胸を張っております。
それに巷には、私らの倍近く人生を歩んでなお
非常にバイタリティー有る(時には有りすぎる?)先輩がワンサカ。
しゃーまんさんも、Jasonに萌えるその感性の未だ瑞々しいことを自慢して下さい!

2001年、チーフタンズ来日で焼津公演を見に行きました。
(その時、今回の東京千秋楽に連れていった息子を妊娠中。
つわりのど真ん中だったので、周囲は猛反対したのですが、
「これで流れてしまうような我が子じゃない!」と信じ、
ガラッガラだった焼津のホールで、たったひとり、
手作りのアイルランドの旗を振り、飛び跳ねて、
恥ずかしさと『呆れた視線』をもはね返しておりました。)
そう、チーフタンズの皆様ったら、もうオッサンを通り越し、
オジイチャマの域に達しておられる。
それなのにあのエネルギーとお茶目さったら、すごい。
そして、チーフタンズのオジイチャマから見たら、
小生なんてまだケツの青い小娘でやんすな。
小娘!?娘?まだまだ若いってこと?と自らを励まし
迫り来る四十肩の予感を誤魔化しつつ
腰痛にもびくともしないふりをしつつ、毎日を過ごしておりますの。
(ま、Jason君にイカレちゃったのは少女目線というより、
どちらかというと、いやかなり”母親目線”だった自覚もありますが…)
あの時チーフタンズの皆さんが、一人ではしゃいでいた私に
ステージ上から何度もウインクしたり、
私に向かって拍手をしながら退場して下さったんですよ(涙)
この経験が、今回の旗振り決行の後押しのひとつになったんです。
感激を素直に伝えること。
それに年齢なんか関係ないですよね。
しゃーまんさんの『ジェィソーン』、いつかナマで聞いてみたい(笑)

そうだ。しゃーまんさん。
若さに自信を持って、お仕事でうーんと出世して下さい。
で、ご勤務先の会社がスポンサーになって
Riverdanceのカムバック日本公演を引っ張って来て下さい!
(なんて、言うだけはタダですもんね。)
何しろ、しゃーまんさんなんですから、念じれば叶いそう…。

すみません。朝早くから調子に乗ってしまいました。
皆さん、これからも楽しい語らいをどうぞ宜しく!
 
》記事一覧表示

新着順:263/659 《前のページ | 次のページ》
/659