新着順:136/660 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ダンシングビート行ってきました。

 投稿者:あんしゅう  投稿日:2013年 8月31日(土)22時04分45秒
  通報
   素晴らしいSHOWでした。演奏陣、最高です。 ダンスは・・・? 一曲目から、四人しかいない女性陣の音が揃わず、バラバラバラバラ言ってガッカリ。アクト2のミッション・インポッシブルは、演奏は素晴らしかったけど、ダンスは見るも無惨。トリニティイの全身タイツのコンテンポラポラダンスを思い出した。アイリッシュダンスを見に来たのに、「何でこんな足の太い、体型の悪い外人のアマチュアっぽいダンスを見せられなきゃいけないんだ!」って思った。
 ゲストのクレイグ・アシューストは、流石のひと言。どんな曲でも持って来いって感じ。私は見たことがありませんが、6年もリバーダンスのプリンシパルを務めただけあって、残念ながら、タカさんとも全くレベルが違うなって感じました。
 アクト1が終わって、休憩になると、今日一日只一回の公演なのに、客席の三分の二しか埋まっていないことが分かりビックリ。タカ・ハヤシのネームバリューと、スタジオの生徒を出演させたので、
満杯になっても良さそうなモノですが・・・。リバーダンスを観に行っても、ラグースを観に行っても毎回初めて見る様な人達、しかもお年寄りばっかりで、リバーダンスなんてあんなに何回も来てるのに、アイリッシュダンスってほんの一握りのファンしか居ないんだなぁってつくづく思います。
 本当に素晴らしいSHOWでした。あのミュージシャン達の演奏を聴くだけで、充分チケット代の価値があります。とっても残念でした。
 
》記事一覧表示

新着順:136/660 《前のページ | 次のページ》
/660