新着順:143/668 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ダンシングビート

 投稿者:Taka  投稿日:2013年10月24日(木)09時52分23秒
  通報
  コメントありがとうございます。
また、ご来場ありがとうございました。
全力でこのステージをゼロから創ってきたので、終わってからしばらく疲れきっておりました。

女性陣は、海外でも実績を残している素晴らしいダンサー達ですので、もし駄目だと思われるようなことがあれば、それは難易度の高い振付をした自分に全て責任があると感じています。すみません。
ただ、スキルレベルが海外のダンサーと比べると落ちると言われないよう、今後もハイレベルなものに挑戦して行きます。

ミッション・インポッシブルはチャレンジの最たるものなので、好き嫌いが非常に分かれる演目だと自分自身思っています。もうちょっと自分なりに突き詰めたいですが、自分の感覚としては面白いのではないかと思ってトライしております。

音楽は気に入っていただけたようで、良かったです。
これも人によっては良くないと思われるところもあるかもしれないと思っていますが、いろいろなチャレンジが詰まっているので、それも含めて楽しんでいただけたら嬉しいなあと思っています。

ダンス付きの演目、一つだけですがYOUTUBEにアップしました。
感性に合わなければすみません。
ただ、アンケートでは人によっては良いとおっしゃってくれる方もおりますので、動画を見てある程度好き嫌いの判断材料にしていただけたらと思っております。
もちろん1演目だけでは到底わからないと思いますので、全体の雰囲気がつかめるような
ゆくゆくはダイジェストで、オープニングやミッション・インポッシブルも一部含めた映像も作って行きたいと思っております。
全幕を通じて、いろいろなテイストがある中で、どこかしら楽しんでいただけるところがあれば良いなあと思っております。

今後もチャレンジ精神を忘れず、精進していく所存です。
またご意見いただけたら幸いです。

http://youtu.be/sS9xULlMuXg

http://irishdance.jp/blog/

 
》記事一覧表示

新着順:143/668 《前のページ | 次のページ》
/668