新着順:94/668 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっぱり最高!!

 投稿者:乗組員  投稿日:2015年 4月 6日(月)04時42分41秒
  通報
  3日の初日公演に続き、5日の夜公演にも行って参りました。
3日はS席でも左ブロック7列目で前列との段差もない為、ちょっと観づらかったのですが、5日はかなり良い席を取ったので演者の表情もバッチリ見え、力強いステップがひしひしと伝わってきて、やっぱりリバーダンスは最高だなと実感出来ました。
3,4列目位まではステージ全体を視野に入れるのが厳しい代わりに、演者と近い為一体感を感じられるのが最大の魅力です。
あまり前の方で観るのはちょっとと敬遠されておられる方は一度この感覚を味わって頂けたらまた印象が変わると思いますので、是非。
3日のプリンシパルは女性がエマ・ウォーレンさん、男性がジェイソン・オニールさんでした。
5日夜は女性がクローイ・ターナーさん、男性がジェームス・グリナンさんでした。
特筆すべきはジェームスさんがかなりのイケメンという事でしょうかww
リバダン公式サイトで写真見られますが、それより全然イケメンでした。
目がキラッキッラしてて、王子オーラ全開でしたよ。
そして個人的にもう一人気になったのが、黒髪ベリーショートの女性キーラ・セクストンさん。
彼女もプリンシパルダンサーのようですね。この方も写真よりもお綺麗でとても目立ってました。
彼女がプリンシパルを演る時も是非観てみたくなりました。
あ、それからソリストの方も美人な上に凄く澄んだいい声で心があらわれるようでした。ただ、パンフを買ってなく、公式サイトにも見当たらないのでお名前が分かりません。
どなたかご存知であれば彼女のお名前を教えて下さい。
演目最後は当然の如くスタンディングオベーションでした。
カーテンコールはありませんでしたが、本当に素晴らしいパフォーマンスでした。
私はあと東京最終日の15日に参戦致します。
15日参戦の同胞の皆様、よろしくお願い致します。
最高の盛り上がりで、次の地富山、愛知、大阪へ送りだしてあげたいと思っております。
 
》記事一覧表示

新着順:94/668 《前のページ | 次のページ》
/668