新着順:26/661 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラグース !

 投稿者:あんしゅう  投稿日:2015年 9月20日(日)02時02分52秒
  通報
   夜の部、行ってきました。前回の公演、去年だったか一昨年だったか、チケット買っていたのに 仕事の都合で 行けなかったので、待ちに待った ラグース です。今回は、ミュージシャン 5人、女性ダンサー 10人 プラス  エマ・オサリバン さん、男性ダンサー 3人、ソロシンガー  ヘイリー・グリフィス さん の 総勢20人。超豪華ラインナップです。
 一列目 センターで、堪能させてもらいました。
 以前、Bunkamura オーチャードホールで 公演した際には、客席床が 板張りのおかげで、客席通路を使って ソロパフォーマンスが行われ、舞台に上がる階段に残ったタップ痕の写真が リポートにアップされていました。
 客席に入ると、階段が しっかり用意されていたので 期待していたら、確かに 通路では行われたのだけれど、実は、エマさんのパフォーマンスを借りて、大きなフライパンの中だったのでした。きっと 前回の公演後、タップ痕が 問題になったんでしょうね。階段では、しっかりパフォーマンスが行われましたが・・・。
 グッズは、イーリアンパイプのマイキ-・スミスさんと、フィドル の ディビッド・ドゥ-シーさんの それぞれの ソロCDと、ラグースの、多分 2013年(?)の公演の 新しいDVDが、販売されています。ミュージシャンは、イーリアンパイプの人以外 4人は、多分、今回の来日メンバーと 同じだと思われます。女性ダンサーも、メインの人は違いますが、同じ人が 何人もいます。
 本日の、東京オペラシティコンサートホールの公演も、一列目、センターからちょい下で、鑑賞させていただきます。
 
》記事一覧表示

新着順:26/661 《前のページ | 次のページ》
/661