新着順:291/668 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ファン・サービスの日

 投稿者:みれーぬ  投稿日:2008年 7月14日(月)01時52分0秒
  通報 編集済
  大阪千秋楽ご参加のみなさん、お疲れさまでした。

特に、1階席後方や2階席に陣取ってらっしゃったと思われる「遠征組」のみなさん、一緒に感動をありがとうございました。惚れ惚れする声援&拍手でした。

また今日、会場にどうしても来られなくて、この掲示板で一緒に「鑑賞」されたみなさん、遠くからの声援、ありがとうございました。

日本人ダンサーのTokikoさん&Harukaさんを前面に出しての、ファン・サービスの日となりましたね。(フィナーレでは、プリンシパルのお二人と一緒の、最前列に並んでのラインダンスでした)

ただ、終演後のアンコールに湧く会場を尻目に退場を促すアナウンスを再三繰り返したり、非売席を覆っていた布を回収し始めたりと、「愛」のない会場運営をするフェスティバル側にがっかり。しゃーまんさんがレポートにも書かれているように、赤い腕章をした運営スタッフが『もう出てきませんから!』と言った途端、ジェイソンさんが舞台袖にひょっこり現れてくださったもんだから、しっかり「嘘つき」になってる始末。これから誰も、運営スタッフの言うこと、信用しなくなっちゃうよ...。

さすがに10年も経つと、招聘業者も運営スタッフも人が替わってしまうのは致し方ないにしても、10年来のファンというのは確実にいるわけで、かつ多くのRiverdanceファンにとってフェスティバル・ホールというのは「特別な場所」なわけですし、また多くの観客には(おそらく)周知の「東京千秋楽情報」が伝わっていなかったのかしらん?

もっとファンを大切に、そして観客に学んでほしいぞ>フェスティバル・ホール
 
》記事一覧表示

新着順:291/668 《前のページ | 次のページ》
/668