新着順:276/668 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ファイナルリバーダンス

 投稿者:乗組員  投稿日:2008年 7月15日(火)02時48分52秒
  通報
  みなさん、こんばんわ~&お疲れ様でした~。
ついに、ついに終わっちゃったんですねぇ。
何だかまだまだ興奮冷めやらず、この気持ちのやりどころを求めて再び書き込んじゃってます。
東京最終日のカーテンコールが奇跡とするならば、今回のファイナルはカーテンコールに応える事を改めてきつく禁止されたのにも関わらずジェイソンが登場してくれた事が奇跡だったのかもしれないですね。
プリンシパルをはじめ、今回来日してくれた全てのリバーダンスメンバーにありがとう!!の気持ちでいっぱいです。

奇跡は3度起きるって事で、3度目の奇跡は「リバーダンスが日本に帰ってきた!」となる事を切に願って止みません。

ファイナル公演の始まるほんの1時間半前位にフェスティバルホールの近くで偶然ソリストのヘイリーさんにお会いする事が出来ました。
バッチリサインなんかも貰っちゃいまして、おもいっきりミーハーぶりを発揮(笑)
「これからリハーサル行かれるんですか?」って聞くと、「ううん、スタバに行くの」って。。。
きっとリラックスしてから本番に臨まれたのでしょうね。
グリーンのワンピース姿が素敵でした。
ヘイリーさん、ありがとう!

日本での公演は一応今回が最後という事になりましたが、リバーダンスがなくなった訳ではないので今後は本国アイルランドでの公演を観覧することを目標にしたいと思います。
ただ、今回来日してくれたカンパニーにかなりの思い入れがあるので、追っかけでどこかの国まで観に行っちゃったりして。ははは・・・。
 
》記事一覧表示

新着順:276/668 《前のページ | 次のページ》
/668